十二堂えとや梅の実ひじきシリーズ

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お問い合わせ

お問い合わせの多い内容を「よくあるご質問」にてまとめております。
その他のご質問に関しましては、以下のお問い合わせ先よりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

0570-057-557

月〜金 午前9時〜午後6時(土日祝休み)

メールでのお問い合わせ

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ゴールデンウイーク期間中の営業について

ゴールデンウィーク期間中は、土・日・祝の通常休業日に加えまして、5月1日(火)を休業
とさせていただきます。※5月2日(水)は営業
電話・メールでのお問い合わせにつきましては、
翌営業日、もしくは5月7日(月)以降順次対応させて頂きます。
対応が遅れることがございますので、恐れ入りますが何卒ご了承ください。

よくある質問

商品はいつ届きますか?

えとやの梅の実ひじきシリーズ
ご注文確認後、原則5営業日(土・日・祝日を除く)以内に発送いたします。
配達日のご指定がない場合は、配達が滞ることがないよう、地域単位で到着予定日に1日追加して指定させて頂きます。(北海道・東北・信越・関東は発送日より3日後、その他は2日後)
※詳しくはコチラ

  

予約商品・入荷待ち商品
各商品ページに表示していますのでご確認ください。

その他の商品
ご注文確定後、原則3営業日(土・日・祝日を除く)以内に商品を発送いたします。

全商品共通
●商品の生産、天候等配達事情により前後する場合がございますので、ご了承ください。
●ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等長期休業時のスケジュールは別途お知らせします。
●ギフトシーズン等注文が混みあいますと、発送が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

配達日時の指定はできますか?
配達時間・・・注文フォームにて承ります。

配達日指定・・・お電話にて承ります。
<指定可能日>

午前中にご注文のお客様:7営業日(土日祝を除く)以降
午後ご注文のお客様:8営業日(土日祝を除く)以降

<受付>

ご注文当日〜翌営業日正午までにお願いいたします。


お電話を頂く際は、メールでお送りするご注文番号をお伝えください。
但し、お届け先等ご注文内容、商品の生産・在庫状況によりご希望に沿えない場合があります。
お急ぎの場合は、ご注文前にお電話にてご確認ください。
また、配達日時指定を承った場合も、天候等配達事情により到着が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
出荷案内メールはいつ届きますか?
出荷準備が整い次第お送りしています。(原則、出荷日の1営業日前、もしくは当日)
配達日のご指定を頂いている場合は、指定日に応じた出荷となりますが、お問い合わせ番号(送り状番号)のみ出荷案内メールにて先行してご連絡させて頂きます。
各種メールが届きません。
メールの不達につきましては、メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性がございます。
ご注文完了時に自動配信される注文内容確認メールが届かない場合は、お手数ですがお電話もしくはサイトの問い合わせフォームへご連絡下さい。
キャンセルはできますか?
キャンセル不可の旨表示のある商品(※)を除いて、ご注文当日〜翌営業日正午までに、お電話にてご連絡頂ければキャンセルを承ります。
お電話を頂く際は、メールでお送りするご注文番号をお伝えください。
出荷準備が整いますと、キャンセルを受けることができません。予めご了承ください。
また、クレジットでお申し込みの場合、一旦引き落としの後返金処理となりますので、タイミングによってはご精算月が分かれる場合がございます。

(※)完全予約商品、チケットなど、ご注文確定後はキャンセルできない商品がございます。各商品ページに表示していますのでご確認ください。
注文内容(商品・数)の変更はできますか?
申し訳ございませんが、システムの都合上、承る事ができかねます。
ご注文を一旦キャンセルし、その後、お客様ご自身で再度ご注文していただく方法がございます。キャンセル処理は当社にて行いますので、キャンセルをご希望の際には、ご注文当日〜翌営業日正午までお電話にてご連絡ください。
注文内容(ご住所、電話番号などお客様・お届け先情報)の訂正はできますか?
ご注文当日〜翌営業日正午までお電話にてご連絡頂ければ修正対応いたします。但し、変更内容によっては、お客様に再注文をお願いすることがございます。お電話を頂く際は、メールでお送りするご注文番号をお伝えください。ご本人確認のための質問をさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
返品・交換はできますか?
返品・交換は、商品到着後1週間以内にKBCオンラインショップ(0570−057−557)にお電話の上、返送をお願いします。
お客様理由の場合は、送料元払い(お客様負担)でご返送下さい。 振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。詳しくはお電話でお問い合わせください。

※次の場合は、返品・交換がお受けできません。
・開封された商品
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・食料品
・完全受注生産の商品
・返品不可と表記している商品

弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、交換・返品の受付をいたします。 商品到着後1週間以内にお電話の上、返送をお願いいたします。当該商品の返送及び再送に要する送料等は、当社にて負担致します。
商品の安全性には万全を期しておりますが、万一商品の異常にお気づきの場合は、ご使用なさらずに(食品の場合は召し上がらずに)ご連絡ください。
電話で注文できますか?
梅の実ひじきシリーズ、及びWEB限定の表示がある商品につきましてはWEBのみの受付となっております。
その他の商品は原則お電話でもご注文を受け付けております。お電話でのご注文の場合、代金引換(手数料324円)でのお支払いになりますのでポスト投函の「ネコポス」はご利用いただけません。
※事情によりWEBの操作ができない、インターネット環境がないといった場合は、個別にお電話でご相談ください。
えとやの梅の実ひじきシリーズは冷凍保存できますか?
えとや商品の冷凍保存はお勧めしておりません。
解凍した際に風味や食感が変わってしまう可能性がございますので、可能な限り冷蔵での保存をお願いいたします。(保存方法は商品によって異なりますので、各商品ラベルをご確認ください。)
食品の賞味期限、保存方法、アレルギー表示について
各商品ページに記載しております。ご確認のほどよろしくお願い致します。
DVDが自宅のプレーヤーで再生できない。
ディスク不良の場合は、返品・交換の対応をさせて頂きます。
お手数ですが、下記事項につきましてご確認をお願いいたします。

プレーヤーによっては再生できる場合があるため、別のプレーヤーで再生できるかご確認をお願いします。
別のプレーヤーで再生できる場合はディスク不良ではないため、原則、返品・交換はできかねます。
複数のプレイヤーで再生できない場合は、ディスク不良の可能性があるため新しいディスクと交換させて頂きます。
商品到着後1週間以内に、お電話の上返送をお願いします。
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担致します。

また、再生不良はプレーヤーの読み取り部分の汚れが原因で起こる場合もあります。市販のDVDレンズクリーナー等も併せてお試しください。

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